はっけん。

カテゴリー │スタッフ日記

以前黒猫工房ゴロさんのお店 滝本織布さんに依頼して
A4サイズの書類が縦に入る手提げバックを
作って頂きました(仮称 てさげ 1号)
    詳細はこちら⇒てさげ。[2021/8]

1号はファイルやバインダーなど
A4サイズより一回り大きいサイズだと
ファスナーが閉まらなかったので
はっけん。
追加オーダーで 高さを長く、持ち手も刺し子にしたもの
(写真左側・仮称 てさげ2号)を作って頂きました

はっけん。
てさげ1号はプライベート用、てさげ2号は仕事用にして
かれこれ1年半ほど 活躍してくれています

で、先週 発見しました!
てさげ1号のマチ部分を広げると・・・
A4ファイルが、ちょうど入る! 
はっけん。

しかも、500ml のペットボトルが良い感じに収まって
はっけん。

ファスナーを閉めたままでも
はっけん。

取り出せる!
はっけん。

何て便利なんでしょうキャー

今更ながら、てさげ1号のポテンシャルに気づきました

ゴロさんのおとうさん 以上 ご報告でした

         by おおいし 



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おひっこし。
おひっこし。(2024-03-09 13:14)

しふぉん。
しふぉん。(2023-04-09 13:08)

ねぎといかのぬた
ねぎといかのぬた(2023-04-07 14:38)

わさび。
わさび。(2023-04-05 13:50)

お墓参りと信州旅
お墓参りと信州旅(2023-04-04 15:25)

しちふく。
しちふく。(2023-03-27 13:35)


 
この記事へのコメント
おおいしさん

ちゃんと計算して作りました(^^;
バック達可愛がって貰って嬉しいです
ありがとうございました。
Posted by おとうおとう at 2023年02月06日 17:46
おとうさん

さすがです!
今までそれに気づかなかったなんて
お恥ずかしい (〃ノωノ)

少し前に作って頂いたポシェットも大活躍中です
近々、ブログに掲載予定です(^_-)-☆
Posted by コ~ネンキ~ズコ~ネンキ~ズ at 2023年02月07日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっけん。
    コメント(2)