中国料理

カテゴリー │スタッフ日記


 7月6日

帰宅する車のTVテレビ
夕方のニュース番組

ロサンゼルス・エンゼルス
大谷翔平選手の活躍と
お誕生日のお祝いの報道プレゼント

『おぉ~オオタニさぁん!
私と同じ誕生日だなんて~へへん
ウキウキ帰宅して・・・
時差考えておらず・・・
大谷選手が7月5日生まれと知り
・・・トホホ涙という オチ

さてさて
誕生日私の行きたいお店に行こう!
と言われていたので、
仕事中も頭の片隅で
「ここも・・・あそこも・・・行きたい~にんまり
と欲求が大爆発ボム

今年のバースディは
こちらへ

中国料理
東区 中国料理 伊部さん
とてもクールで落ち着いたお店です
中国料理
エビのチリソース
エビがぷりぷり 家族イチ押し!
中国料理
黒酢の酢豚
彩り豊かで豚肉がとてもおいしい!
中国料理
パクチーチャーハン
炒めたパクチーと生のパクチーが絶妙
中国料理
海鮮あんかけ焼きそば
上湯スープでとてもシンプル けど美味しい!

大勢で行けばもっとたくさんのメニューを味わえますねぇ~

コ~ネンキ~ズですが・・・
やっぱり誕生日は嬉しいですねにっこり

毎日じめじめと蒸し暑い日が続いていますが
東区西ヶ崎町 オープンハウス 8/1㈰まで
ご予約お待ちしております


Photo;atsuko.suzuki




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おひっこし。
おひっこし。(2024-03-09 13:14)

しふぉん。
しふぉん。(2023-04-09 13:08)

ねぎといかのぬた
ねぎといかのぬた(2023-04-07 14:38)

わさび。
わさび。(2023-04-05 13:50)

お墓参りと信州旅
お墓参りと信州旅(2023-04-04 15:25)

しちふく。
しちふく。(2023-03-27 13:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国料理
    コメント(0)