お客さまのお宅訪問♪ 浜松市中区H様①〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜

カテゴリー │お客さまの声。

しあわせの家づくりを地域密着で続けてきた宮下工務店。私たちが何よりも嬉しいのは、家づくりをお手伝いさせていただいたお客さまの笑顔を見られた瞬間です。今回は、今年1月に住まいが完成したばかりの浜松市中区H様にお話を聞きました♪H様が宮下工務店を選んだ理由や、住み心地は…?どうぞご覧ください!

お客さまのお宅訪問♪ 浜松市中区H様①〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜

Q.宮下工務店との出会いを教えてください。
(ご主人)実は、宮下工務店との出会いは3年以上前。インターネットで資料請求をしたのがきっかけです。
正式に家づくりをお願いしたのは2017年の1、2月ごろ。1歳8か月になる次女の出産などもあり問い合わせをしてから正式に家づくりをお願いするまで時間はかかりましたが、その間も何度も私たちの家づくりの相談をさせてもらっていました。

Q.宮下工務店で家を建てようと思った決め手は?
(奥様)何よりも、対応がとても丁寧だったことでしょうか。宮下工務店の皆さんはとても親切で、私たちの相談にも親身になってくださいました。
(ご主人)いつも通っている美容室でも、美容師さんが自分の家もご両親の家も宮下工務店で建てたと聞いたのも決め手かな。「宮下工務店はいいよ」と言っていたので、安心だなと思ったのも理由の一つですね!

お客さまのお宅訪問♪ 浜松市中区H様①〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜

Q.実際の住み心地はいかがですか?
(お2人)とても快適です!キッチンからリビングが見渡せる間取りがいいとお願いしたのですが、仕上がりに大満足。休日は、もっぱらリビング・ダイニングで過ごしています。

(奥様)また、特にリクエストしたわけではないのですが、収納も多くて大満足です。キッチン収納だけでも食器棚、パントリーとたくさんで…。まだまだ使っていないスペースもあるくらいです。

お客さまのお宅訪問♪ 浜松市中区H様①〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜

「子どもと一緒に料理ができるようになるのが夢だったんです」と話していた奥さま。4歳になる長女のYちゃんとおかし作りも楽しんでいると伺い、私たちもにっこり。広々としたキッチンは、親子のコミュニケーションの場にもなっているようです。

H様インタビューは次回へと続きます。どうぞお楽しみに♪


同じカテゴリー(お客さまの声。)の記事
北区三方原町 I様
北区三方原町 I様(2017-03-13 15:48)

北区初生町 S様
北区初生町 S様(2017-03-13 15:47)

浜北区尾野 A様
浜北区尾野 A様(2017-03-13 15:47)

浜北区尾野 M様
浜北区尾野 M様(2017-03-13 15:47)

浜北区小松 O様
浜北区小松 O様(2017-03-13 15:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さまのお宅訪問♪ 浜松市中区H様①〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜
    コメント(0)