きょうどりょうり。

カテゴリー │スタッフ日記

山梨に行ったら、食べたくなるのは・・・宝刀!

忍野八海に向かう途中

ナビに従って(なのに)迷い込んだ細道

一旦停止で止まった交差点でちょうど目に入ったお店

お食事処 いろりさん

富士五湖と言えば ワカサギだよね~ と

ワカサギのフライと、ほうとうを注文
きょうどりょうり。

ほうとうは注文した人数分を一つのお鍋で持ってきてくれます
きょうどりょうり。

野菜たっぶりでお出汁もとっても美味しくて
通りがかりで、たまたま見つけたお店でしたが
とっても美味しかったです

            by おおいし




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おひっこし。
おひっこし。(2024-03-09 13:14)

しふぉん。
しふぉん。(2023-04-09 13:08)

ねぎといかのぬた
ねぎといかのぬた(2023-04-07 14:38)

わさび。
わさび。(2023-04-05 13:50)

お墓参りと信州旅
お墓参りと信州旅(2023-04-04 15:25)

しちふく。
しちふく。(2023-03-27 13:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうどりょうり。
    コメント(0)