にんじゃ。

カテゴリー │スタッフ日記

夏季休暇中にやりたかったこと
にんじゃ。

秘密のケンミンSHOWで紹介された忍者系ラーメンを食べに行く!
・・・で行ってきました
ライオンさん(三方原町)、荒野のラーメンさん(大山町)、一凜さん(名塚町)の中で
一番うちから行きやすい場所にある一凜さんへ

店内に入ると券売機のあるウェイティングルームがありました
にんじゃ。
まずウェイティングボードに名前と人数を書いて、
券売機で食券を購入️
支那そば と つけ麺 と 餃子 にしました!

支那そば
にんじゃ。
スープ黒い!けどあっさり醤油
ストレートの細麺
美味しい
食べ終わってもまだスープから湯気がでてました♨️
味玉トッピングすれば良かった(>_<)

つけ麺
にんじゃ。
魚介豚骨濃厚スープ
ストレートの中太麺。お箸の先と同じくらいの太さ
スープは濃厚で、もちろん麺にもよく絡みますが
そのまま飲んでも美味しくて感動
とにかくお出汁が旨い✨

餃子はお野菜シャキシャキ系
にんじゃ。

どれもみんな美味しくて
塩そばも富山ブラックも食べてみたい

是非また行きたいです
       
        by おおいし

5LDK 平屋オープンハウス 開催中です
詳細&ご予約はこちら⇒平屋のくらし




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おひっこし。
おひっこし。(2024-03-09 13:14)

しふぉん。
しふぉん。(2023-04-09 13:08)

ねぎといかのぬた
ねぎといかのぬた(2023-04-07 14:38)

わさび。
わさび。(2023-04-05 13:50)

お墓参りと信州旅
お墓参りと信州旅(2023-04-04 15:25)

しちふく。
しちふく。(2023-03-27 13:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんじゃ。
    コメント(0)