しゅぽしゅぽ。

カテゴリー │スタッフ日記

しゅぽしゅぽ。

宮下工務店はただいま夏季休暇をいただいております_(._.)_
初日の水曜日は良いお天気でしたが
翌日からはずっと雨予報だったので~
水曜日はエアコンの掃除をしました

わが家はわんこ達がいるので
24時間ずっとエアコンつけっぱなし

エアコンさんが健康でないとわんこ達の命に関わります
ちゃんとメンテナンスしないと!

今年は本体のフラップ部分に水滴がついていて
気になっていたところ・・・
しゅぽしゅぽ。
しゅぽしゅぽ。


田邉部長から 
『ドレンの配管が詰まっていると、そうなる』
と教えていただいて、これ下を貸してくださいました!
しゅぽしゅぽ。
しゅぽしゅぽ。

ドレンホースに差し込んで
シュポシュポするやつ!!!

田邉部長のおうちもやってみたら
ドレンホースの中にヤモリさんが住んでいたそうですびっくり

わが家のドレンホースには何も住んでいませんでしたが
水滴改善するといいな~

        by おおいし



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おひっこし。
おひっこし。(2024-03-09 13:14)

しふぉん。
しふぉん。(2023-04-09 13:08)

ねぎといかのぬた
ねぎといかのぬた(2023-04-07 14:38)

わさび。
わさび。(2023-04-05 13:50)

お墓参りと信州旅
お墓参りと信州旅(2023-04-04 15:25)

しちふく。
しちふく。(2023-03-27 13:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅぽしゅぽ。
    コメント(0)