おーだーめいど。

カテゴリー │スタッフ日記

以前、三島スカイウォークに行った時に
露店で売られていてひとめぼれし
オーダーして作ってもらった御朱印帳
おーだーめいど。
ヒノキ板の表紙にレーザー彫刻の富士山と登り龍
おーだーめいど。
裏表紙には名前を入れてもらいました

お気に入りなのですが
厚みが普通の御朱印帳の1.5倍
おーだーめいど。

持ち歩くのにちょうどいい袋が欲しいなぁ~と
いろいろ見てみましたが、コレと言うものが見つからない
で、ゴロさんのお父さんに相談

ゴロさんのおとうさん、おかあさんの御朱印帳袋を参考に
さっと出せて~ さっと仕舞えて~ 
待っている間も邪魔にならずに持っていられるのがいいね~
ああしたら?こうしたら?と おかあさんにもアイデアを出していただいて
トートバックとお揃いで作って頂くことにしました!
おーだーめいど。
御朱印帳は更新されるので、将来邸的なことも考えて 
一般的な御朱印帳が2冊入るサイズに
おーだーめいど。
おーだーめいど。
小さな持ち手もついていて いい感じ

これ、お財布とスマホとハンカチを入れたら
ちょうどいいサイズ

いろいろ使えそうです
おーだーめいど。

費用対効果 抜群( ´艸`)

ゴロさんのおとうさん、おかあさん ありがとうございます!
大事に使います

     by おおいし



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おひっこし。
おひっこし。(2024-03-09 13:14)

しふぉん。
しふぉん。(2023-04-09 13:08)

ねぎといかのぬた
ねぎといかのぬた(2023-04-07 14:38)

わさび。
わさび。(2023-04-05 13:50)

お墓参りと信州旅
お墓参りと信州旅(2023-04-04 15:25)

しちふく。
しちふく。(2023-03-27 13:35)


 
この記事へのコメント
またまたご紹介ありがとうございました(^'^)
Posted by おとうおとう at 2020年10月16日 17:29
おとうさん コメントありがとうございます!
オーダーで作ると愛着も ひとしお ですね
大切に使わせていただきます(o^―^o)
マスクもまた取りにに伺います!
Posted by コ~ネンキ~ズコ~ネンキ~ズ at 2020年10月17日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーだーめいど。
    コメント(2)